2011/11/11

あまりに無意味だけど時間が沢山あるってことなので

どんな話をしようって考えていて

昨日すっとある所に落ち着いたんだけど
うまく話せるかその日のコンディションによる
どうなるのかな
正反対のおとなのひと
おとなのひとってお腹が腹痛と似たようなものを感じるな


どうなるんだろう?って想像出来ないままなんの準備もしなかった時は大体大失敗する

ocのテストもそうだったよ
英語苦手なくせに

素直になれたらきっと満足できる
あきらめもつく

皆違うことをいう

いろんな事がやっておけばいいよって人
向上心を利用されないように、好きなことだけやりなって人

わかってるのは、
否定ばかりする人は成功した人間が嫌いだということ
うまくいかない仲間増やそうとしてる人

理由があって関わらなければいけなくなった時に
それなりに接することは出来るんだけど
良い影響も悪い影響も受けやすいから
それがうつってしまうのが一番怖い


20歳になってから唯一出来るようになったのは
ちゃんと見極めて止めること


振り回される時間もったいない


性格が似ている人のいう事は響く

成功した人に聞くのがなによりの近道だって

この四カ月で成長したことってひとつでもあるかな

0 件のコメント:

コメントを投稿